C.H.A studio

training=stroops&Physical&weight&KYT&Bodycare

セミナー

セミナー


セミナー

STROOP VITLトレーニングは全ての目的に合わせた効果的で安全な運動を提供します。
人々が日々直面する生活、スポーツ、仕事等の中で必要とされる力を発揮できるように下のSTROOPS VITLトレーニングの哲学は提唱されています。

セミナー内容

このコースでは、運動科学とエネルギー、経路、両方の理解を包括的に伝えていくつもりです。

自分自身と他のSTROOPS製品を使用することでプログラムを安全かつ効果的に開発するのに必要とされる実用的な知識を身につける事ができます。

ウェイトトレーニングでは強化することが難しい体幹から四肢へのスムーズな力の伝達をスポーツ競技動作そのまま鍛えることができ、
動作の連動を強化することが可能です。
アメリカのメジャースポーツであるNBA、MLB,NFLやMMA等格闘技選手など多数の導入実績と信頼を得ているトレーニングメソッドです。

このコースを修了することで参加者は

  • STROOPS VITLの論理的根拠を議論できるようになります。
    STROOPSトレーニングの全体的な原則を議論できるようになります。
    人間の運動科学とエネルギー経路の重要な概念を説明できるようになります。
    STROOPSトレーニングのメリットを議論できるようになります。
    弾力的な抵抗力で安全に運動する方法を説明できるようになります。
    身体動作、代謝効率、そして身体状態の改善を促進する、ほとんど効果的な段階プログラムを組むことができるようになります。
    STROOPS製品を使用した、多様な運動も実践/実演することができるようになります。